ただのチョココロネ好きがトレードはじめてみただけ。

超ド級の初心者がFXはじめました。

3/23の感想と3/24このあと。(いまさら)

昨日は比較的ラインが機能していたような気がする。

 

USDJPY

f:id:chocolateKolone:20200324113827p:image
f:id:chocolateKolone:20200324113840p:image

トレンドは上向きに見える。けど上昇の勢いが止まってレンジのようになっているようだ。だからこそサポート・レジスタンスラインが効いているように見えるのかも。

 

EURUSD

f:id:chocolateKolone:20200324113835p:image
f:id:chocolateKolone:20200324113729p:image

トレンドは下がっているように見えるが最後はレンジのようになり徐々に上がっているような。転換しかけている様子。触らないほうが良いか??

 

AUDUSD

f:id:chocolateKolone:20200324121343p:image
f:id:chocolateKolone:20200324121339p:image

こちらめ下降トレンドだったのがレンジっぽくなっている? 転換しそうな気配あるのでトレードするのは怖いかも……。

 

GBPUSD

f:id:chocolateKolone:20200324152349p:image
f:id:chocolateKolone:20200324121205p:image

下げ目線に見えるが4時間足揉み合っているように見えるので慎重にいくべきか? 1.17173のレジスタンスラインまで上がる(↗︎)って反転(↘︎)するようなら売りか、レジスタンスライン超えるなら様子見か。

f:id:chocolateKolone:20200324151432j:image

もしくはこういうトレンドラインが生きてくるか?

 

USDCAD

f:id:chocolateKolone:20200324131112p:image
f:id:chocolateKolone:20200324131115p:image

う、うーん??? 動きがなさすぎてよくわからん。超細かいレンジみたいな? 上位足も揉み合っている印象だし、手出さんとこって感じ。

 

USDCHF

f:id:chocolateKolone:20200324125450p:image
f:id:chocolateKolone:20200324152344p:image

君もか。。。どこも揉み合ってんなー。様子見だな。また上がってレジスタンスラインにタッチするなら上昇トレンド続行、下がるならトレンド転換と見るか?

 

今のUSDJPYや EURUSDのようにトレンド転換しそうで揉み合っていたり、転換して逆に進みはじめたところは、スルーしたほうが良さげかもしれない。。