ただのチョココロネ好きがトレードはじめてみただけ。

超ド級の初心者がFXはじめました。

3/26の感想と3/27の予想

USDJPYはついに下抜けたか。

 EURUSDは揉み合いから上昇しはじめた。

やっぱり揉み合っているときは確信が持てないならトレードするべきではないな。

USDCADは予想通りもう一山作ったみたいだ。

 

USDJPY

f:id:chocolateKolone:20200327092549p:image
f:id:chocolateKolone:20200327092546p:image

下降トレンドに入ったと見て、今は下がっている最中なので様子見。一旦上昇するのを待つ。

 

EURUSD

f:id:chocolateKolone:20200327102415p:image
f:id:chocolateKolone:20200327092205p:image

上昇トレンドに入ったとは思うものの明確に下がった! というところがないため様子見。しっかり下がって(↘︎)、反転(↗︎)したところから買いかな。

 

AUDUSD

f:id:chocolateKolone:20200327093057p:image
f:id:chocolateKolone:20200327093101p:image

大きい足小さい足ともに上昇トレンドに見える。0.58879と0.60511のラインに挟まれたところでレンジになっていると思われる。0.59602か0.58879のサポートラインにタッチ(↘︎)して反転する(↗︎)ようなら買いか。下がりきらずレジスタンスラインやトレンドライン上抜けるようなら様子見。

 

GBPUSD

f:id:chocolateKolone:20200327092657p:image
f:id:chocolateKolone:20200327092700p:image

上昇トレンドに見えるが下がって(↘︎)、反転する(↗︎)ところまで待つ。どこのラインが効いてくるか見当も付かん……。1.20253まで下がらないかな。。。

 

USDCAD

f:id:chocolateKolone:20200327190135p:image
f:id:chocolateKolone:20200327092452p:image

山を形成したのち、下降トレンドへ。上に上がるまで待ちかな。下がったらまた山を何個か形成するパターンもあり得るのか……?

 

USDCHF

f:id:chocolateKolone:20200327092514p:image
f:id:chocolateKolone:20200327102419p:image

こちらも山を何個か形成しているパターンっぽい。流れとしては下降トレンドに見える。一旦上がって反転するのを待つ。