ただのチョココロネ好きがトレードはじめてみただけ。

超ド級の初心者がFXはじめました。

やっぱりFXの世界に戻りたい。

しばらく本業が立て込んでおり(というか月日を追うごとに忙しくなって、かつ同僚とドンパチしたり笑)、いわゆる"人生の切り売り"状態になってしまいました。

3年経ち変わらない毎日、上がらない給料。。というかむしろ直近ではボーナス下がるし。。。

このまま私の人生終わらせたくない!

絶対FXを収入の柱にしてやるんだ!!

と、意気込み充分。トレードを再開しようと思います。

というか去年から仕事の合間に本当にたまにポチリポチリしてたんですが、今年から本格始動したいと思います。まぁ、すでに1回全飛ばししてやらかしてるんですがね★…こ、ここから挽回するんや!!(過去にやっていたITGウォレットとかその時並行して入金してたコピトレとかはもうやってない(当時全部ロスカットされた)ので、これからは裁量で)

というわけでトレード日記を自分の記録用に毎日(もしかしたらトレード以外の趣味系日記も)載せていきます。